12月教室だより

2023年12月24日

※当ホームページの画像は無断転載・無断スクリーンショット禁止です。

受講生さん大活躍です


👑ABT×GENSEKIイラストコンテスト第2弾 佳作

受講生さんの作品が、「アナログの魅力再発見!アートを彩る水性グラフィックマーカーABT×GENSEKIイラストコンテスト第2弾」にて佳作を受賞しました!

 

▶作品をみる!◀

 

圧倒的な画力を誇る雪村さん。

普段はタブレットで描いている雪村さんが、なんとアナログでの作品にて受賞しました!
水彩マーカーをたくみに使い、とても鮮やかですてきな作品を描いてくださいました。

紙面中央にまず目を引きつける主役の女の子。
目線がバチっと合うので、見た人をそのまま絵の世界に引き込まれてしまいます。
入り込むとそこは賑やかなお祭りの世界。

花火ちょうちん、屋台などお祭りの要素がしっかり描きこまれていることに加え、
ペンギンさんや白クマさん、フルーツたっぷりのかき氷がワクワク感をさらに盛り上げます。

世界観をしっかり描きこみ、見る側のワクワクの感情を引き出す。
素晴らしい作品です。受賞、おめでとうございます!

 

 

12月はクリスマスイラスト作り


12月はリースイラストとツリーのクリスマスカードを作りました。

今年一年もこうして無事完走できたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
来年も皆さんとたくさんのイラストを描いていくぞ!という気持ちが湧いてくると同時に、私自身が受講生さんに学びをもらい、元気・パワーをたくさんいただいているんだなと再認識しました。

2024年も当教室を、どうぞよろしくお願いいたします。

 

instagramでみる!

 

リースイラスト

ツリーのクリスマスカード